FC2 managemented FC2 managemented
<<わざわざ... | ♪ひ・と・り・ご・と♪ | ホームセンター>>
コメント
-大変ですよねぇ-
ブログ、お邪魔させていただきましたが、何故だかコメントに書き込みが出来なかったので、こちらで失礼致します(^^;

庭関係の物って、意外と量がいってお財布に痛いのも困りモノですよね。
でも、これで雑草が生えなくなるなら背に腹はかえられない!と思ってしまいます...
生えっぱなしっていうのは精神衛生上よくない気が(>_<
なかなか1度に手をつけられませんけど、お互いに徐々に過ごし易い庭をつくれたらいいですね。
2007-08-23 Thu 20:46 | URL | りぃ #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ♪ひ・と・り・ご・と♪ |
